2011年07月14日

目を覚ましたら

目を開いたら、かたわらのかわいい子が、ムックと顔をあげてこちらの顔を見た。

「おお、かわいコちゃん。私のかたわらで目を覚ましたかわい子ちゃんは、君で、4857人目かなあ」
と言ったら、パコは
「ふふー」
と、なかば呆れ顔を含んだ大きな笑顔で、起き上がった。ジョークが分かる子に育ってるようだ。
posted by ろじ at 00:00| パリ ☁ | TrackBack(0) | パコの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。